SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2023 J3リーグ第5節 長野 VS YS横浜

長野Uスタジアムでサッカーの試合を見てきました。

 

ハマピィ来たー!横浜の物産も売ってたけど結構売れ残ってた。ごめんなさいね。

 

YS横浜は、この試合前で4試合で1分3敗。最下位でした。

今年のJ3リーグは、下位になるとJFLと入れ替えが行われる可能性あり。

というかたぶん最下位のチームはJ3から降格します。

 

キックインセレモニーは、日本代表だった福西崇史氏。

スポンサーさんの関係で来てたみたい。超裂破弾が決まったところです(違う)

 

シウマイよりおやき。シュウマイと書かなかったのは敢えて。

 

神社設置するチームって他にもあるよね。

現在J2でブービーのチームなんですけどね。長野は絵馬も売るそうです。

 

試合内容は…YS横浜の方がやることがしっかりできているかなぁ。

 

YS横浜のゴール裏は25人くらい。やっぱり少ないね。これでも増えたほう。

 

途中からYS横浜松井大輔選手が登場。来月で42歳だそうです。

奥様は加藤ローサさん。

 

なんとも少ない数字。信州ブレイブウォリアーズなどのライバルも増えてきたし、

いつまでも昇格しないチームの試合を見に来てくれるとは限りません。

 

試合内容はYS横浜でしたが、勝ったのは長野でした。

 

長野 1 - 0 YS横浜

 

今年のJ3は、いまのところ抜け出したチームがなく混戦模様。

 

長野は来週もホームゲーム。好調の讃岐をむかえます。

長野は讃岐にはJ3リーグ戦では敗けたことないんだよね。

J3リーグ戦ではね) まあ大事な試合で負けたんだけどね・・・