SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ジョナサン 秋葉原店 モーニングビュッフェ

秋葉原駅のすぐ近くにある、ジョナサンのモーニングビュッフェに

行ってきました。ほぼ駅にあるといっていい場所ですね。

ジョナサンのモーニングビュッフェは、ごく一部の店舗での実施です。

 

朝6時30分から10時まで。お値段は1400円です。

品切れをおこさないようにスタッフの方がこまめに補充して下さるのが嬉しい。



左上から、パン・ポテトサラダ・レタス・スライスオニオン・

右上が、ベーコン・スクランブルエッグ・ウインナーソーセージ・

煮込みハンバーグ・白身魚フライ・チキンナゲット・ハッシュドポテト

左下がビーフシチュー。

 

和食を取ってきました。焼きのり・半熟玉子・お椀にはカレーを入れています。

玉子焼き・ひじき・たけのこの炒めもの・鶏の唐揚げ・ナスの煮浸し・

キムチ・大根の漬物・サーモン・鯖。カレーには具なし。

自分でハンバーグやベーコンなどをのせてカレーのアレンジするのもよし。

煮込みハンバーグも相当おいしいです。おかずは和食よりも洋食の方がおすすめ。

 

最後にスイーツを。わらびもち・パンケーキ・ガトーショコラ・パイン・

フルーツポンチ・コーヒーゼリー。ドリンクバーは種類が豊富。

 

えっとね、とても満足です。

おすすめはビーフシチューです。これだけを食べるだけで元が取れる。

そしてガトーショコラもとてもいいです。みんなおかわりし放題。

自分で具を挟むパンケーキもいいです。この3つを強くおすすめします。

 

ベーコンとか焼き魚とかよくある朝食メニューには手を出さなくてもいいです。

いわゆるどこの朝食メニューでも出てくる同じレベルの料理ですので。

私は今回は食べませんでしたが、とろろや納豆もあります。

ご飯中心で和食メニューを楽しむのもよし、ビーフシチューで洋食っぽく

食べてみるのもよし。ビーフシチューはとてもおいしいのですが、

濃い味で重いソースですので食べすぎると胃がもたれます。注意ね。

 

ごちそうさまでした。