SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

第6回綿半まつりxいいコネまつり

飯綱コネクトEASTで行われた綿半まつりに行ってきました。

 

デジカメ持っていったけど、メモリーカード入れておくの忘れた。

なので現地の写真はありません(苦笑)

アイリスオーヤマx綿半のシーリングライトが1000円だったので

買いました。箱の横のくぼみとかが理由でデッドストックになったのかな?

4万時間使えるそうなので使えなくなったら処分するタイプなのかな。

 

さっそく居間に取り付けました。リモコンもついていました。

5段階の明るさ切り替えもできて、見た目の安っぽさも気にならないです。

 

今回の綿半まつりxいいコネ祭りは、以前の開催と比べるといろいろと

スケールもパワーもダウンしていますね。

会場は一か所に縮小されちゃったし、いいコネEASTは、同じような施設の

いいコネWESTと比べると小さいし狭いし、駐車場も少ない。

ホクトのきのこ詰め合わせが500円で売っていたものが1000円になって

いたのにはびっくりしました。中身がわからなかったので多少豪華に

変わっているのかもしれませんが。やはり誰も買っていなかったです。

あと、玉ねぎやにんじん、りんごや粒売りのシャインマスカットとか

バナナとかみかんとかおやきとか売っていましたが、どれもお得って

いうほどお得じゃないので正直無理して買わなくても…といった印象。

これもお金にシビアになった世の中の影響でしょうか。

無料で配っていた洗車ブラシ。毛が抜けますって書いてありました。

不良品につき無料頒布ってことでしょうね。

 

現地で購入したなめたけ。1本200円。

固形分90%でこの量でこの値段はとても安いです。

 

なめたけ1本買って、これだけいろいろもらえました。ありがとうございます。

 

アンケートに答えてもらったルイボスティー。これも買えば結構します。

私以前にもこのルイボスティーもらって気に入ったので常備しています。

 

あと2コ300円の野沢菜おやきを買って、2階のスペースでやっていた

10分500円のマッサージを体験して帰ってきました。明日もまつりは

開催されるので行かれるかたはどうぞ。早めに行くのが吉。

7限目のフルールのイベントもあるよ。