SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

いいコネ祭りX第4回綿半まつり

いいコネ祭りX第4回綿半まつりに行ってきました。

 

土曜日曜と二日間開催。9時30分から開始でしたが、5分前に行ったら

みなさん普通に中に入っていて始まっていました。

 

今回は、会場は1か所だけでいいコネEASTのみでの開催。

去年まではいいコネEASTといいコネWESTの2か所で開催していたのに。

イーストのほうが、ウエストよりこじんまりしていて狭いんですよ。

なんで小規模なイーストのみの開催にしたかな。

なんかおとなの事情がありそうね…

私が購入したのは、

2リットルのお水6本(1箱)で100円。

2リットルの烏龍茶6本で100円。

お酢2種類で300円+おまけでもうひとつ。

 

シャインマスカット(500円)これは少しだけオトクなくらい。

 

アンケートに答えて桃ジュースをもらいました。

 

射的1回で球3つで100円。一人最大2回まで参加可能。

私は200円払って球6つ購入してこちらの商品をゲット。

損はしていないかな… 大きい景品は当てても倒れないね。

 

会場は体育館も狭いので出店しているお店も減ったし、いいことないな。

綿半のブースもあまり目立たなくて、これは要改善ですわ。

みずずの細切り高野豆腐を毎回買っていたのに、

今回ブースを見つけられなかった。それも残念だったことのひとつ。