SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@11月

善光寺にお参りしてきました。

 

すっかり秋。でも暑い。なんだかな。

 

文化の日が3連休とうまく絡むとうれしいですよね。

 

今年はなにせ暑くてきつかった。特に9月。そして10月に入ったら

急に朝冷え込んで体調がおかしくなったみたい。昼30度連続だったのが

いきなり朝5度とかになったらおかしくなるよ。

 

七五三かぁ。私には無縁だった(それだけ貧乏だった)。本当だよ。

今の転職して正社員になって好きなもの食べられる生活はささやかを超えた

幸せなのかもしれない。ずっと独りなのは対人恐怖症だから仕方なし。

 

早く体調戻らないかな。まだたまに微熱出ます。更年期なのかも。