SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン カレーライス

関英ドライブインに行ってきました。

 

カレーライス(750円)。ミニサラダもつきます。

 

私、カレーライス単品を注文したのは初めてかもしれない。

どうしてもカツカレーの魅力の強さにそっちを注文してしまうので。

辛すぎず、小麦粉系でルーを作っている感じの昔ながらのカレーですが

チープさはなくてしっかりおいしさも感じられるのは店主さんの腕。

 

いわゆるカレー皿なので深いです。ご飯もルーも見た目以上にあります。

カレーライスの注文だとフォークじゃなくてスプーンが付いてきました。

 

お店は相変わらず混んでいました。ごちそうさまでした。

 

多機能屋外暖房ストーブ  キャンプストーブ  センゴク アラジンポータブル ガスストーブ