SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2024 AC長野パルセイロ 新体制発表会

土曜の夜に行われた、長野パルセイロの新体制発表会に行ってきました。

 

ミッキーの福袋、結構売れていなかったね。

 

新体制発表会は有料で2000円+発券手数料110円で2110円。

全席指定席。何度か粘って通路側の席がでるまでトライしましたが無理でした。

 

MCをつとめたのは、山藤さんとスタジアムDJポリさん。

ずっと元ABNアナウンサーだった冨岡さんが女性側のMCでしたが、

山藤さんにチェンジされたんですね。山藤さん、「さんとう」と読みます。

札幌テレビ放送のアナウンサー。アナウンス力が高く頭も切れる才女ですが、

さすがに「桜井甘精堂」のアクセントまでは把握していなかったか。

標準語のアクセントと長野県でのアクセントが違うんですよ。

 

去年と同じスローガンですね。

 

今年のユニフォーム。SNSでの評判はイマイチな模様。

アウェイ開幕戦には間に合わないそうです。新ユニフォームにこだわる人も

一定数いますので、これは失点ですね。

 

選手、監督、スタッフの紹介時、拍手が大きかった順番をお知らせします。

(たてばやし調べ)

4位 シュナイダーGKコーチ

3位 布ヘッドコーチ

2位 砂森選手

1位 髙木監督

 

MVP 副務の植木さん 言霊を操る男

 

【カリモク正規品】 OTONA Disney Style ミッキーデザイン・マイチェア モカブラウン