SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン 豚キムチ肉丼

関英ドライブインに行ってきました。

 

豚キムチ肉丼(900円)。通常盛りでも結構ボリュームあります。

 

本日は旨辛!温玉付

 

豚肉がメインですが、それに負けないくらい長ネギがおいしい。

ニラときくらげも。白菜はどこにいった。旨辛の旨の部分を強く感じるのですが、

どうやってこのうまみを出しているんだろう。隠し味にゴマ油少し加えるとか?

でもそれだけじゃこのうまさは出てこないと思うんだよね。企業秘密だな。

 

温玉つき。辛さを軽減できます。私はご飯と混ぜてお醤油かけて食べたい派。

 

レシートもらった時に、一緒に謎の調味料の固まりも一緒についてきたので

レシート汚れちゃった。

今回の豚キムチ肉丼は、最近の日替わり定食の中では相当よかった。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ヒューマングルメンタリー オモウマい店 番組公式ファンブック