SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

北九州戦@テレビ観戦

変則日程で暫定での順位が続く中、試合前は5位で迎えたホームのギラヴァンツ北九州戦。
 
竹内のヘッドで先制して、そのまま逃げ切りに成功。
イメージ 1
 
その後も何度か決定機があったけど、決め切れないんだよねぇ。特に太田。持ってない人なんだろうね。
イメージ 2
 
2試合連続で 1-0で勝ち。ジェフにしてはめずらしい。
イメージ 3
 
千葉 1 - 0  北九州
 
北九州は昇格争いのためには今日の試合は負けられない試合でした。
ただ、北九州はスタジアムが規格を満たしていないので、現実には昇格はできませんけど。
 
今日が終わっての順位。暫定です。ジェフは水曜日に中2日で京都戦があります。
仮にですが、京都戦で3点差で勝てれば2位まで上がれます。
水曜の京都戦、アウェイで負けているししっかりお返しをしたいところです。
ここで勝てれば、の試合でいつもいつも勝てないのがジェフですが、今回は勝たないとだめでしょう。
 
51 FC東京
50 札幌(1試合多い)
49
48
47 鳥栖(1試合多い) 千葉
46 徳島
45 
44
43
42 栃木
41
40 東京V(1試合多い)