SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

松本戦@テレビ観戦

先日、金曜日でしたが地元のNHKの夕方のNEWSで、
松本山雅は次節、アウェイで現在4位と好調のジェフユナイテッド千葉との対戦です」とアナウンスしてました。
4位で好調ねぇ。J2暮らしが長いとこういう扱いを受けるのね…この原稿用意した人がいけないんでしょうけど。
 
千葉 1 - 0 松本
イメージ 1
 
松本の戦い方は、弱者の戦術ですね。その中で何ができるのかということを突き詰めた戦術。
堅守速攻型ですけど。両チーム、チャンスはいくつかあったと思います。
得点のシーンは、途中出場のジャイール選手のまたぬきからのクロスで谷澤選手が頭で決めて得点。
個の力の強さが勝敗をわけました。
そういえば、スカパーの解説が幸谷さんだといつもジェフが勝つなぁ。相性とかあるのかな。
 
18:41分蘇我発で20:00新宿発のあずさに間に合うのね。松本22:38着。
 
勝点 チーム名
33  神戸
32
31
30  G大阪
29
28
27  千葉  栃木
26  岡山  長崎
25  京都
24
23  東京V
22  山形 福岡 
21
20  水戸 松本 札幌
以下略