SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

メロンまるごとクリームソーダ

池袋西武の催し物会場に行ってきました。

メロンまるごとクリームソーダ。食べてみたかったもので。
カシマスタジアムで売っているということは知っていたんですけど。カシマスタジアムでは800円かな?
イメージ 1

こちらがメロンまるごとクリームソーダ。900円。中身はタネの部分がくり抜いてあって、少し凍らせてあります。
イメージ 2

中身にソーダが入っていて、上にクリームが乗せてあります。
イメージ 3

中が凍っているので、付属のプラスチックスプーンで削りながら食べていたらいつかはスプーンが折れるという
オマケつき。結構回りの皆さんもスプーン折っていました(笑) 固いマイスプーン持っていくべき!
イメージ 4

こちらは、連休最後の日までやってます。
前日は、私は池袋東武大北海道展を見ていました(苦笑) 大きな百貨店って飽きないです。