SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味

今日からローソンで発売になった、からあげクンドラゴンクエストホイミ味です。
イメージ 1

お皿に出してみました。
イメージ 2

よく見るとピックが剣の形。
イメージ 3

この商品を購入すると、レジでお会計の時にレベルアップの効果音が華々しく鳴り響きます!(本当)
ちょっと恥ずかしさもあるね。5個入り216円でした。

久しぶりにローソンのからあげクンを食べましたが、私にはこの商品はおいしく感じないなぁ。
からあげクン自体がおいしくないと私はいつも思う。端的に言うとお肉がそもそもおいしくない。
なのでいつまでもこの商品が売られ続けるのが不思議です。人の好みはそれぞれだけど。