SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

新しいパソコン

ようやく新しいパソコンを入手しました。
イメージ 1

とりあえずインターネットに繋ぎました。
詳しい設定とかはまた週末にやろうっと。
セキュリティソフトを起動させました。
メールアカウントも登録。
ブラウザはグーグルクロームに変更。
最低限のことはやっておきました。

新しいデルのパソコン。無骨です。安っぽさも感じます。
でも性能はそこそこだからいいや。頑丈ではあるそうですけど。
キーボードの隙間にゴミとかすぐつまりそう。
画面が奥まで角度をつけて広げられる(曲げられる)のはいい点。
ヒューレットパッカードのパソコンはそれができなくて不満でした。
電源ケーブルとかネットに繋ぐケーブルが全部左側面なのが少し不便。
そういったのは背面にあればうれしいけど、最近は左側面のノートパソコンが多いです。
総額69000円なり。保証をつけたから今回は二年は持つな…