SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 なでしこリーグカップ第7節 長野パルセイロ・レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

できれば男子チームでこの対戦を見たいんだけどな。その時はJ1でね!
イメージ 1

長野の対千葉戦の戦績は、リーグ戦・カップ戦含めて去年から4連敗中。どれも1点差。
「相性が悪い」ってマッチデープログラムで美濃部GMはぼやいていますけど。
イメージ 2

本田監督。
イメージ 3

少数精鋭のジェフゴール裏。本来なら私もここへ行かなければいけなかった。
イメージ 4

長野Uスタジアムの公式戦としては、過去最低の人数でした。
イメージ 5

長野 1 - 2 千葉
イメージ 6

やっぱり…長野は横山久美選手がいないと色々とつらいよね。
ジェフレディースの戦い方って、スコアレスドロー上等な戦い方でもあります。
かといって耐えて耐えて守るサッカーでもないんですよね。
自分たちのできることをひたむきにやる、そういうカラーなのかな。
ジェフは長野に5連勝。これはまさに相性。

ジェフの勝利のでんぐり。
イメージ 7