SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

年賀状印刷

私も数通は年賀状を出すのですけど、いつもコンビニで好きな絵柄なものを買ってきて、

宛名は自分でペンで書いていました。
でも宛名もきれいに書きたいな。印刷すればいいんじゃないかと思いましてプリンター買いました。
イメージ 1
 
プリンターってお高いんじゃないかと思っていたのですが、安いプリンターもあるみたい。
イメージ 2
 
キヤノンの一番お安いプリンター。純正のインクを交換する値段で本体が買えるという矛盾。
ダイソーあたりで互換性のあるインク買えばいいんですけどね。
イメージ 3
 
宛名作成ソフトも購入。フリーソフトとかでもよかったんですけど、初心者でも使いやすいものを。
イメージ 4
 
3093円 プリンター
1620円 宛名ソフト
0375円 プリンターとパソコンを繋ぐケーブル
 
合計5088円かかったけど、当初の目的は達成したのでいいや。プリンターが手に入ったしね。
宛名印刷はちゃんと出来ました。さすが有料ソフトだけあった。