SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ マーボー豆腐定食

食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 
平日、昼のみの営業です。
イメージ 1
どうしても今週のランチが気になるのでそっちを注文してしまいます。玉子焼き定食とかまだ
食べていないんですけど。
イメージ 2
から揚げ付きに惹かれました。
イメージ 3
マーボー豆腐定食(700円)。
イメージ 4
お豆腐の中にお肉も入っています。この色合いは四川風豆腐ですかね。辛さは低め。
四川豆腐なら、痺れて辛いのが特徴。「風」としておけばなんでもありなので保険ですな。
ただ、別に「マーボー豆腐定食」なのでそこまでこだわっていないと思われます。
イメージ 5
牛すじカレーがしばらくお休みみたい。先に食べて置くべきだったか…
イメージ 6
大型連休中はずっとお店はお休みなのかな。暦が10連休ですものね。
イメージ 7