SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドコイク?

四国上陸を考えていました。

 

今年の旅行の行き先は、四国に行きたかったのです。

そして旅行の目的のひとつに、サッカー観戦を組み込んでね。

 

去年は八戸(青森)。一昨年は盛岡(岩手)。その前は秋田。

北東北3県を制覇(?)したので、今度はまだ行ったことのない四国へ。

そう思っていたのです。

 

そして昨日、今年のJリーグの日程が発表に。

今年J3に昇格してきた、FC今治の試合を見に行こうかと思っていました。

よほど条件が悪くなければ、行きたい。

しかし、今治と長野の試合は8月15日。終戦の日でお盆の週末、土曜日。

帰郷した人々で交通機関は混み合いますよね。

無理だわ。

f:id:tatebayashihappy:20200123205030p:plain

それに、旅行は暑い時期は避けたいんです。

7.8.9月は西日本は暑すぎます。

 

四国といえば、讃岐もJ3リーグに所属しています。

讃岐と長野の試合はいつかな~と見てみたら、8月30日。

こちらもイマイチな日程ですな。

 

今年の旅行先はどこにしよう… もうしばらく考えます。