SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

長野市役所に行ってみたら

長野市役所に行ってきました。

 

おおっ、結構な展示ですな。

f:id:tatebayashihappy:20210317223527j:plain

 

長野パルセイロの選手などの展示。明日金曜日まで展示されています。

f:id:tatebayashihappy:20210317223612j:plain

 

毎年、目がはいることがないダルマ…

f:id:tatebayashihappy:20210317223651j:plain

 

選手入場する時にボールを置く台。中身はエリンギです。

f:id:tatebayashihappy:20210317223746j:plain

 

レディースチームは、秋春制になるそうなのでまだ展示されていません。

WEリーグ。マイナビ仙台・新潟・長野の3チームは冬はきついだろうな…

f:id:tatebayashihappy:20210317223846j:plain

 

でも泊選手はここでもお仕事中。選手というよりスタッフとして活躍ですな。

f:id:tatebayashihappy:20210317223927j:plain

 

今年は、J2からの降格チームが特例でなかったので、少ないチームで昇格を

争うシーズン。逆にJ2から来シーズン(今年)は4チームが降格するという。

今シーズンは、J1は本来より2チーム多く、そのぶん押し出される形で

J2へそしてJ3へと降格チームが増えるわけです。

f:id:tatebayashihappy:20210317224019j:plain

 

ライオーのぬいぐるみっていまいち可愛くないのよね。作り直すべき。

f:id:tatebayashihappy:20210317224101j:plain

 

降格チームがなかったため、開幕前の表記の序列では最上位となる長野。

去年3位でしたからね。そして開幕戦では得失点差で一応は首位。

f:id:tatebayashihappy:20210317225524j:plain