SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン スパイスカレー二種盛り

関英ドライブインに行ってきました。

 

スパイスカレー二種盛り(1050円)+ロース(350円)=1400円。

 

レモンチキンとちょい辛の牛肉野菜カレー!!

 

見た目の華やかさ、豪華さ、彩りの鮮やかさ。見ても楽しい。

器も良いですね。青が映える。追加したロースもうまく馴染んでいます。

 

二種類のカレーですが、ちょい辛の方が本当にピリッと辛くて、

これはさわやかな大人の辛さ、ですが何かのキャッチフレーズになってしまう。

 

お店のフェイスブックを見て、今日の日替わりがこの二種類カレーと

いうのを見て、どうしても食べてみたかったので仕事が終わった後に速攻で

お店に向かいました。午後5時50分にはお店に着きましたね。

高速代630円+有料道路100円=730円出費するという荒業(笑)。

夜の部で遅く行くと日替わりは売り切れていることが多いもので。

 

ポテサラもおいしいんだよねぇ。そしてこんな絶品なカレーを提供するなんて

まるで店主さんが隠し持っていたスキルを見せつけられた感じです。

 

一週間分の暑さの疲れも忘れさせてくれた一品。

これは素晴らしかったです。久しぶりに「これは!」な料理でした。

 

ごちそうさまでした。