SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ ハンバーグ定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

ハンバーグ定食(780円)。

 

ハンバーグ定食は、お店の今週のランチの一番人気だそうで。

 

ぱっと見た感じ、何か別の食べ物にも見えなくもない。



ストップ表示物が設置されたのですね。最後尾の方の後ろに置いてあります。

 

列に並んだら、列から抜けないようにしてください。

どうしても列から抜けたい場合(お手洗いにどうしても行きたいなど)、

列の前後の人にきちんと抜ける理由を説明したのち、

あとから加わる時にわかるようにしてください。

知り合いがいたから勝手に合流とか、だめです。

代表待ちとかもナシ。



「二人揃ったから(割り込みしても)いいの!」とか謎なことを

言われましても。時間でストップがかかる列なのでそこはシビアでいいのだ。

 

ごちそうさまでした。