SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

テレビの進化と驚き:大きなテレビで自然を写す

えっと、タイトルはAIに考えてもらいました(笑)

 

大きいテレビはきれいですね。自然を写す場面だと本当にきれい。

 

狭い部屋に50型テレビはどうかと思ったけど、慣れたらどうってことないな。

16年ぶりに新しくしたテレビ。その進化に戸惑いと驚き。

「アレクサ、テレビつけて」でテレビつきますね。時計代わりに置いている

エコーショーが反応してくれる。でも声で操作するよりもリモコンのボタンを

押す方が私は楽だけど。YouTubeが速攻で繋がるのも便利。

あと、バスケットライブでBリーグの試合を見る場合、パソコンやタブレット

じゃないとみられないんだけれど、パソコンとテレビをHDMIケーブルで

繋ぐだけで簡単にテレビの大画面でバスケットライブの放送がみられることに

気が付きました。ただケーブル繋ぐだけでみられるとは思わなんだ。

 

全国的に大雪で寒波ですね。みなさんお気をつけて。