SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2023-2024 B1リーグ第29節 信州ブレイブウォリアーズ VS ファイティングイーグルス名古屋

ホワイトリングでバスケットの試合を見てきました。

 

デリシア(地元のスーパーマーケット)でお安く席が買えるチケットのチラシが

あるのでこれを利用しました。QRコードを読み込んで席を電子チケット発券。

自由席で1220円で購入できました。

 

途中でウォリアーズバスに遭遇。

 

ケアリーヴと蛍光ペンをもらいました。あと消しゴムももらいました。

蛍光ペンはカテキョ学院のユーチューブのフォローでガラガラを回してゲット。

 

世界の山ちゃんのキッチンカーが出店していたので並んでみました。

見聞きしたことはあるけど一度も食べたことないんだよね、世界のやまちゃん。

 

幻の手羽先を一人前注文してみました。650円。

 

あと、幻のチューリップを2本(300円)も注文しました。

 

これが世界の山ちゃん手羽先かぁ。コショウがすごいな。

そして結構塩気が強いです。お酒のおつまみなのかもしれない。

可食部が少ないけど、コショウとしょっぱさでなんとなく食べたくなる味。

 

幻のチューリップ。なんか少しだけ甘味が隠れていますね。はちみつみたいな。

その部分がおいしくなかったです。これはあまり私は好きじゃないかな。

 

信州はチームワーストタイの15連敗中です。今日も負けたらワースト記録。

 

名古屋のオマラ選手にボール競り負けた。マーシャル選手の方が3cm高い。

 

前半終わって3点差。途中7点くらいリードした場面あったのにねぇ。

 

第3クォーターが終わって同点。ここからどうなる。

 

最終的な人数も3505人でした。後半新規の入場者いなかったんですね。

 

アンガス・ブラント選手のタペストリーは新しく作ったんだね。

 

また負けちゃった。

デオン・トンプソン選手と契約解除したあとの試合は全部ひとケタ差の試合が

続いています。別にトンプソン選手のせいじゃないけどだんだん試合運びは

接戦までいけるようにはなってきました。

大阪戦 86-89 3点差

大阪戦 70ー78 8点差

渋谷戦 58-65 7点差

FE戦 69-76 7点差

FE戦 75-83 8点差

でも勝てないんだよなぁ

 

茨城とのゲーム差は2試合。このまま茨城が勝たないでいてくれたなら、

信州は2試合勝てば茨城を上回れることにはなりますが、茨城も割と接戦の

試合が多くて今後も勝ち試合を作れそうなんだよね…

信州はアウェイの富山戦が大事な試合となりそうです。

その前に事実上お手上げになる可能性もあるけど。

 

信州 75 - 83 大阪

 

 

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 大容量[36個入]