SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2023-2024 B1リーグ第32節 信州ブレイブウォリアーズ VS 川崎ブレイブサンダース

ホワイトリングでバスケットの試合を見てきました。

 

ホワイトリング周辺の桜が八分咲き。

 

献血のイベントがあったのでちょっと早めに来てみました。

 

たぶん薬とか飲んでるからダメなんだろうなと覚悟はしていました。

お薬手帳は持って行きました。丁重にお断りされました。仕方がないね。

 

長野朝日放送の生放送中。カメラの向きには入り込まなかったから大丈夫。

 

30年前に献血数回したことあったんですけど、もう献血できないのか。

 

やっぱり健康って大事だね。あとは自分が健康寿命をのばせるようにしようっと。

 

もし今日の試合を勝ったら、明日日曜日も見に行こうと決めていました。

逆に今日負けたら明日は行かない。どこかへお花見にでも行きます。

 

ホワイトリングから北へ少し歩いて行くと、「ごくろう山」というお店が

あります。大きな唐揚げ定食で有名なお店。土曜日は営業しているみたい。

なので来てみました。

 

店頭でごくろうさんって言われた感じですね。

 

キッチンカーでプーティンさんの限定メニューを食べてみます。

大人のカレープーティン。後からくる辛さ!って書いてあるね。

SNS情報では限定15食だったそうで。まだ早い時間だったのでありました。

 

大人のカレープーティン(800円)。

プーティンさんの限定メニューの中では過去で一番私は好き。とてもおいしい。

大きめのひき肉がとてもいい。ポテトとの相性もいい。

 

ラスカルグッズですって!?アラフィフ世代を狙い撃ち。

 

こんなん買うに決まってる。ちなみに850円。その後売り切れてた。

 

まあなんとなく書いてあることはわかる。その程度の語学力しかないですが。

わかんなかったらグーグルレンズで翻訳してくれるよ。

ファジーカス選手は帰化して日本代表でも活躍してくださいました。

今シーズンがラストイヤーなのでこういうボードも出されていたようです。

 

レギュラーシーズンが終わった最初の週に感謝祭があるんだね。

たぶん行くと思います。ちゃんと今在籍している選手が全員写ってる。

 

今日は暖かな気候でした。明日は25度予想。あんまり急に暑いのもな。

 

試合も見てたけど、桜も同じくらい見ていました。ようやく冬が終わる。

春になって桜が咲く頃になるとどこかへ現実逃避したくなるな。

別に私が明日から急にいなくなっても誰も困らない。

お金がない私は困るけど。やっぱり世の中お金か… 株頑張るよ。

 

最終的には4468人入りました。ホームゲームもあと3試合。

今月末の横浜ビー・コルセアーズ戦はほぼ満員入るでしょう。

 

残り約3分で逆転したけど、ここから踏ん張れないんだよねぇ。

 

最後、相手のスリーポイントシュートは入る、こちらは入らない。

大事なところで決めきるかどうかが勝敗を分けます。

 

信州 82 -90 川崎

 

 

泡風呂 無添加生活 無添加泡入浴剤 ハッピーバブルバス 380mL ×2個セット(約30回分)