SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

9/6 ザスパ草津vsロアッソ熊本 松本平広域公園球技場(アルウィン)

松本のアルウィンで行われた草津対熊本の試合を観てきました。
知っている選手は 草津・広山(昔ジェフにいた) 熊本・藤田(J1で唯一MFで通算100得点)
草津は植木さんが監督じゃないんだね。GMやっているそうです。

はるばる遠路駆けつけた熊本サポーター。中には近くに住んでるサポも交ざっているとは思うけど。
イメージ 1


草津ゴール裏。普段のホームスタジアムは前橋。草津町にスタジアムが出来れば長野市からも近いのにな。
イメージ 2


どうもこの場面でイエローが出てPKに。蹴るのは藤田選手。
イメージ 3


PK決まった。この後はだんだん熊本ペースに。
イメージ 4


草津 0-6 熊本

試合前、草津のゴール裏コールリーダーが「相手はここ10試合で1勝9敗のチーム。負ける訳にはいかない」と、
所謂、変なフラグ立てちゃったな~。こんな試合じゃトラウマになりそう。

熊本のいいところばかり目立った試合。もう草津アルウィンで試合を開催してくれないんじゃないか、
そんな心配さえします。一度もここで勝ててないものね。そういえばジェフも一度も勝てませんでした。

アルウィンの大型ビジョンはうまく撮影できないけど、珍しく撮影できたのがこの1枚でした。
イメージ 5