SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

扇風機

夏に備えて扇風機を購入しました。
アマゾンで約3000円。本当はもう少し高いけど静音や多機能のものを買おうかと迷ったんですが、
ケチってお安いのにしました。
 
買ったのは、ヤマゼンというメーカーのもの。  ↓これです。
イメージ 1
リモコンもなくシンプルな扇風機。弱・中・強と三段階あるのですが、弱でも結構風が強い。。。
強だとちょっと音がうるさいかな。安いものだからこんなもんでしょう。
微風モードが欲しかった。タイマーは切りのみで最大3時間まで。
組み立ては説明書がないとちょと出来ないかも。完成してしまえば、そんなに難しくはないんですけど。
こういう時に、アフィリエイトとかできたら、ヤフーブログも便利というかやる気もあがるのにね。