SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

PSN復旧

プレイステーションネットワークが復旧したようなので、みんゴルを繋いでみました。
イメージ 1
↑大会を待つたてばやしの図
 
 
なんか新しいパスワードとか入力するように言ってきたけど、ネット社会って暗証番号やパスワードばかりで
嫌になる。覚えきれないし、忘れると困るし、同じものを使うのも危険だし、どこかに書き留めておくのも危険。
脳内で覚えておくしかないのかな。みんなはどうしているのかな。
 
梅雨入りで天気もよくないし、しばらくジメッとした感じが続くのかな。
先月まで寒かったのに、急に暑くなったり、雨模様になったり。体調も崩れてしまいます。