SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2011年  JFL前期第17節 長野vs MIOびわこ草津

南長野球技場でJFLの試合を観てきました。
 
MIO(みお)びわ草津は、滋賀県にあるJFLのチーム。一応Jリーグを目指すというスタンスです。
イメージ 1
 
試合は長野が先制。ゆりかごダンス。長野の佐藤選手にお子さんが生まれたからだそうです。
イメージ 2
 
びわ草津ゴール裏。メインスタンドアウェイ側にも、ユニフォームを着たびわ草津サポーターがいました。
イメージ 3
 
試合終了。曇りでしたが、雨は降りませんでした。
イメージ 4
 
長野 4 - 1 びわ草津
 
両者にさほど実力差があるとは思いません。JFLって結構実力伯仲なリーグなんですね。
この日はびわ草津のGKがちょっとパフォーマンスがイマイチだったようで、そこを長野が突きました。
前半は1-1でしたが、後半に長野が3点決めて4-1という試合でした。
 
信濃毎日新聞の、なーのちゃん号。らしいです。。。
イメージ 5
 
肉巻きおにぎりってよく見かける。富士宮やきそばもよく見かける。。。
イメージ 6
 
長野サポーターの中に侵入してみました。
イメージ 7