SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

わかってはいたけれど

イメージ 1
 
 湘南 1 - 2 徳島                  
 
この瞬間、ジェフのJ2残留が決定しました。
ジェフは徳島を上回ることができません。   
そして、今日FC東京はJ1昇格を決めました。  湘南使えねーな。。。
残るJ1へのイスは、鳥栖か徳島か札幌か。この中から2チームがJ1へ昇格できます。
 
勝手な希望ですが、徳島さんにはJ2に留まっていただいて、来年は徳島に勝ちたいです。
あと、山形がJ1から降格してくるので、山形さんにも勝ちたいです。
徳島には2年で3敗1引き分け。山形には以前、J1で2敗という通算成績。ジェフが勝ったことがないチーム。
ジェフには「すべてのJチームに勝つ」という、かなりどうでもいいけど自己満足な目的があってもいいよね(笑)
横浜フリューゲルスがなくなった今、それができるチームは限られています。
 
来年は、行けなかったアウェイにいってみたいなぁ。どうせそういう楽しみしか今はないです。
鳥取とか、平塚球技場とか、山形とか。福岡もJ2に落ちてくるな。。。
あんまりジェフのことを考えていると、不幸なことが多くて人生重くなってしまうんですよね。
スタジアムに行く人がどんどん減っていくのも、そういうことだと思います。