SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ペヤング 激辛!やきそば

あまり全国区ではないそうですが、ペヤングソースやきそばといえば昔からなじみのあるインスタントやきそば。
 
ネットでちょっとうわさになっている、激辛やきそばを購入しました。
イメージ 1
      辛さレベルMAX!!ちなみに製造会社は「まるか食品」。群馬県伊勢崎市にあります。
  
どうやら辛いのはソースのようで、その他は普通のペヤングソースやきそばですね。
イメージ 2
 
完成。
イメージ 3
 
食べてみました。辛いです。本当に辛いです。
辛いものが苦手な人は食べてはいけません。
だけど、麺にからんだソースが辛いだけなので、食べようと思えば食べられると思います。
私は比較的平気でした。辛かったけど。
半分食べて、辛さに飽きたのでマヨネーズをかけてマヨ味にして食べちゃいました。