SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2012年 JFL第4節 長野vsソニー仙台

南長野で行われた、JFL第4節、長野vsソニー仙台の試合を観てきました。
 
ソニー仙台は、去年は震災の影響で南長野では試合をしていません。ソニー仙台は長野に初登場。
イメージ 1
去年と一昨年は、ソニー仙台アルウィンで松本と2試合していますけどね。どちらもソニー仙台の勝ち。
 
今日は、寒風の中で試合観戦にはちょっときつかったです。
イメージ 4
 
ソニー仙台サポーターは、ゴール裏に25名くらい来ていました。
イメージ 5
 
前半風上に立ったソニー仙台が、セットプレーからきれいにゴールを決めて先制。
イメージ 2
 
後半、長野はセットプレーからソニー仙台のGKがキャッチしきれなかったボールを押し込んで同点に。
イメージ 3
 
試合終了。
イメージ 6
 
長野 1 - 1 ソニー仙台
 
どちらのチームも、セットプレーからの得点。ソニー仙台は長野の良さを消していましたね。
DFラインを高く保ち、中盤を厚くしてどちらかというと守備重視でカウンター狙い。
長野はサイドバックの二人がソニー仙台に狙われていました。
新戦力の選手の連携がまだ上手く行っていない印象がします。
観客は2359人でした。