SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

茶臼山動物園

茶臼山動物園に行ってきました。
イメージ 1
 
 
那須どうぶつ王国から期間限定でやってきたアルパカのソヨカゼくんを見にきました。
イメージ 2
 
 
アルパカのソヨカゼくん、一緒に写真撮影してもらえるのですが、大人気です。
イメージ 3
 
ソヨカゼくんは自分の仕事を理解しているのか、おとなしく次々に来るお客さんとの撮影に応じていました。
イメージ 9
 
アルパカくんの故郷は、ペルー・ボリビアなどの南米北部の標高の高い地域だそうです。
イメージ 4
 
他の動物たちも。こちらはトラ。やっぱり大きい猫だわ。
イメージ 5
 
レッサーパンダ。こちらも相変わらず大人気。
イメージ 6
 
笹を食べているところ。
イメージ 7
 
駐車場がほぼ埋まるほどのお客さんの入り。日曜日は動物園も大忙しですね。
イメージ 8