SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ガスコンロ

今の住まいに引っ越してきてからずっと使っていたガスコンロが、ボロボロすぎて魚焼きグリルの部分などが
朽ち落ちて使えなくなったので、新しくガスコンロを購入しました。
かれこれ13年くらい使っていたと思います。
 
たしか、先代のガスコンロは、綿半の長池店の新規オープンのセール品で6000円くらいで買いました。
イメージ 1
 
使ってみて思ったのは、やっぱり火力が新しいものは強いな~という事。
やかんでお水を沸かしたのですが、早かった。
最近のガスコンロは、安全装置が強制的についているので、場合によっては扱いづらく感じることもあるって
いうレビューなども目にしますね。お魚買ってきて、グリルで焼きたい。
不満点は、五徳がグラグラ不安定なところ。取り外ししやすいという利点でもありますけど。
天板は、お掃除しやすい材質ですね。お値段は14635円でした。