SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

第17回 長野マラソン

長野マラソンを応援してきました。
 
善光寺大門の付近に陣取ります。
イメージ 1
 
 
先頭集団があっという間に走り抜けていきました。
イメージ 2
 
 
選手が近いので、ハイタッチもできるよ。松本山雅ユニのお兄さん。
イメージ 3
 
 
長野パルセイロユニもいました。最多は松本ユニだったけど。
確認できたユニフォーム、浦和・鹿島・清水・新潟・甲府・松本・長野・読売・阪神・ヤクルト・は見ました。
イメージ 4
 
 
これはレアなユニフォーム。FC中野エスペランサ。右中程の赤いユニ。見つけた自分を褒めたい。
イメージ 7
 
 
観戦者駐車場がある、Mウェーブでも選手を応援。
イメージ 5
 
 
こちらも観戦者駐車場があるホワイトリングで応援。もうすぐ足切りの時間が迫っています。
4.8km先で34分後にまた締め切る関門。100mを41秒で走らないと間に合いません。
ちなみに徒歩だと60秒で80mが目安。
イメージ 6