SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

イナリ食堂のチャーシューメンと餃子

菜の花まつりの帰りに、イナリ食堂へお邪魔しました。
 
朝ご飯と昼ご飯は食べていなかったので、あ、でもさっき
菜の花ジェラート食べたな。
言い訳失敗。チャーシューメン(1000円)。
支那そばやのチャーシューを最近食べた後では、お肉のボリュームが嬉しい。
イメージ 1
 
 
餃子も頼んじゃいます。(600円)。
イメージ 2
 
この餃子、見てお分かりのようにとても大きいです。皮がモチモチして
いてとてもしっかりとした作り。
ラーメンは注文して10分くらいで出てきましたが
餃子はラーメンが出てきたさらに15分くらい後に出てきました。
まあ、餃子だけじっくり味わうのもいいよね… 
おばちゃんは餃子遅くなってごめんねって言ってくれました。
 
連休中ということもあって、お昼時は混んでいたので遅めの時間に
行ったら割りと空いていました。あとは、いつかカツ丼を食べるだな…
イメージ 3