SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況47

最近ドラクエネタも書いていないなぁ ということで久しぶり。
夜中にイン→お水やり・肥料やり→モンスターバトルロードの消化→気が向いたら魔法の迷宮→おやすみなさい
と結構手抜き。ピラミッドや試練の門は週末にまとめてこなすか、平日に少しずつ消化。
まだ特訓がおわってない職業が半分くらいあるので、それをコツコツこなしているところです。

すごろくはいいね。気楽に参加できてアクセサリーもいいものをもらえたりします。
ビンゴ券が50枚くらい余っているので、すごろくで遊べる券に交換してくれないかなぁ。
このまえ、コインを10万枚ゲットできたので写真あげておきますね。
これは、コインをもらえる敵を中心に進みつつ、ボスも倒し、敵からは盗賊で盗むをするとこれくらいもらえます。
称号、「ラッキーガール」だったかな?がもらえます。
不思議の魔塔?まだ行ってない。
イメージ 1