SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドラクエオンライン 近況60

先週、バージョンアップが行われました。

最近、新しい家を買いました。お城でございまする。一国一城の主ですわ。
イメージ 1

大きなお城。しかし中は大きな部屋。土地の大きさと部屋の大きさが矛盾している。でもこれができるのなら
もっと早くこういう仕様を出してくれればよかったのにね。
イメージ 2

お魚80種類コンプリートしました。メガロドンが難しいかもしれない。でも言うほど難しくなかったです。
いい竿、いいルアーで行けば釣れると思います。あと、レベルも高い方が当然釣れやすいです。
イメージ 3

ビッグサイズのご褒美はもらってうれしい。
イメージ 4

キングサイズのご褒美。正直もらっても…なものばかりですわ。特に私みたいなソロプレイヤーにはね。
イメージ 5

戦士、魔法使い、魔法戦士バトルマスター、賢者はレベル上げ終わったところです。まだレベル上げ終了の、
先は長いな。