SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2018 なでしこリーグカップ第1節 長野パルセイロ・レディースvsINAC神戸レオネッサ

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

土曜の朝起きられん… 年度末も終わって少しはカラダ休めるかな
イメージ 1

神戸サポーター。
イメージ 2

天気はとても良い。芝生もようやく青くなってきました。
福島、仙台で桜が開花したそうですが、長野はまだまだ。それくらいの寒さなので芝生の養生は
とても難しいんだと思われます。
イメージ 3

あと9名増やしてピタリ賞にしてみたかった。(特に商品はありません)
イメージ 4

長野 0 - 3 神戸
イメージ 5

長野は3回くらいあったチャンスで無得点。神戸は4回くらいあったチャンスで3回決めた。
その違いです。この時期にリーグ戦じゃなくてカップ戦が開催されるのは、
女子は女子サッカーワールドカップ予選が4月から始まるから。明日からさっそく試合あります。