SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2018 NBSまつり

エムウェーブで行われていたNBSまつりに行ってきました。

毎日暑かったのに、急に肌寒いくらいですね。
イメージ 1

体力測定しました。10秒チャレンジは9.68秒でした。残念。
片足立ちは目をつぶってやるのですが、視界がないととたんに不安定になるんですね。
ただし、片足でトントンと粘るのはアリなので40秒くらいはクリアできました。
イメージ 2

反射神経テストは、機械の設定がシビアすぎてつまんない。そりゃないでしょうよ、みたいな反応。
今年の全部回った景品?はお菓子とか選べましたが、アリナミンゼロを1本もらいました。
イメージ 3

あ、長野パルセイロレディースの國澤選手と中野選手だ。本田監督と営業の大橋さんも来てました
イメージ 4

スバルのアイサイトの体験ブース。
イメージ 5

乗ってみる。運転はスバルの人がします。前に行って停まるのはなんとなくわかるんですけど、
バックも行ってくれました。後ろは結構急に停まるんですね。それでもぶつからないのはすごい。
イメージ 6

試乗のお土産はマグネットつきミニカー。
イメージ 8

クロネコのマスコットだっけ?近くでみるとかわいくない(苦笑)
イメージ 7