SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ウィローウインドオーケストラ 第12回定期演奏会

千曲市のあんずホールで行われた定期演奏会を聴いてきました。
 
ウィローウインドオーケストラウィローとはやなぎ(柳)のことなんだそうです。
長野市柳町で発足会議が行われたことが由来とパンフレットに書いてありました。
イメージ 1
無料です。
イメージ 2
結構観客は埋まっていました。なので空いている前の方の席で聴かせていただきます。
イメージ 3
 
休憩を挟んで2時間30分近い演奏時間。少し長めですね。でも楽しめました。
ありがとうございました。「魔法にかけられて」が私は良かったです。