SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズvs香川ファイブアローズ

松本市体育館に行って試合を見てきました。

 
今回はコートサイド席(2列目)を買いました。4500円くらい。お高いですが選手が近い。
イメージ 1
対戦相手は、香川県のチーム。アローは「矢」のことですね。那須与一のお話ですね。
イメージ 2
スターターのポイントガードは大崎選手。交代で斉藤選手が入る。ここでようやく私気が付きました
「石川選手が出てこない」 どうやら怪我しているみたい。テーピングしてますね。
イメージ 3
チーム得点王のマーシャル選手も今日はお休み。外国人3人体制ですので、交代しつつ出場選手
を回しているからです。石川選手が出ない。マーシャル選手がいない。流石にこれでは苦戦必死。
イメージ 4
ジャスパーズ(チア)のスポンサーなのかな。シガ美容室。
イメージ 5
ボケボケですが、阿部長野県知事がご観戦。土日は公務お休みですもんね。
左 阿部知事 右 MCの三井さん
イメージ 6
6連勝中だった信州でしたが、石川選手がいないときつい、というのがよくわかった試合。
香川は現在B2リーグ18チーム中で17位のチーム。そのチーム相手でも歯車が狂えば
現在B2首位の信州でさえ、こうなるという結果でした。
イメージ 7
プーティンのチーズ増し(600円)。お昼にラーメンとミニチャーシュー丼とカツカレーを食べたような
気がするけど、きっと気のせいでしょう。
イメージ 8
信州 65 - 82 香川
イメージ 9