SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ 玉子焼き定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 
今週のランチの天津飯も気になったのですけど。春巻きも付くのか。迷う。
イメージ 1
あ、今日(金曜日)は臨時のお休みみたいです。
 
玉子焼き定食 甘くない ネギ入り(620円)。
小鉢は切り干し大根とちくわの煮物、昆布の佃煮、たくわん2枚です。
玉子焼き定食は、甘い味付けのバージョンもあります。お値段は同じです。
イメージ 2
メインディッシュの玉子焼き。ふわふわ。玉子3個くらい使っているのかな。味はついています。
イメージ 3
玉子焼き定食って、あまり外食では見かけないメニューですよね。シンプルというか。
でも食堂スワロウさんの玉子焼き定食は、さすが定食といった完成度でした。
イメージ 4
ラストオーダーは午後2時までです。