SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 第10回 璃翔祭

長野市立長野高校の璃翔祭に行ってきました。

 
ご近所なので歩いて行きました。
イメージ 1
まずは書道部を見てみます。展示物が少なめで残念。今どき書道は流行らないのかな。
イメージ 2
私、書道パフォーマンスは嫌いです。
イメージ 3
チコちゃんがいた!木村祐一さんをそそのかして暴力沙汰を起こせば番組は終了します。(毒舌)
イメージ 4
最近のポスターは、昭和や平成時代と違ってアニメや漫画などの影響を受けすぎです。
でもね、そういうことをいう私の価値観のほうがやがて古くなっていくのでしょう。
イメージ 5
週末、雨は降らなくてよかったね。
イメージ 6
帰りにレタス1個100円を購入して帰りました。
イメージ 7