SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2020 J3リーグ第24節 長野VS富山

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 

富山サポーターさん、流石にそれなりに来場されました。

富山から一番近いアウェイですもんね。岐阜よりは行きやすいでしょう。

メインスタンドを含めると100名以上は来ていたと思います。

f:id:tatebayashihappy:20201031222459j:plain

 

富山にはユースケ店長が在籍していますね。田中佑昌選手。

福岡や甲府で活躍した選手ですが、ジェフ千葉でも活躍した選手です。

GK岡選手もジェフ千葉に在籍歴あり。あとは椎名選手が気になるかな。

松本-富山-松本-富山-松本-富山という少し変わった移籍の履歴。

f:id:tatebayashihappy:20201031222541j:plain

 

スローイングする店長。なんの店長なのかはググってみなくてもいいよ。

f:id:tatebayashihappy:20201031222623j:plain

 

前半の富山のシュートはゼロ。しかし得点しないと試合には勝てないのだ。

f:id:tatebayashihappy:20201031222708j:plain

 

甘海老だし味噌汁(400円)を購入してみました。

濃いな~。海老はみかけなかったけど。でもタイトルに偽りなし。

確かに甘海老だし味噌汁。具だくさんで煮込まれていておいしかった。

f:id:tatebayashihappy:20201031222741j:plain

 

今日はプーティンさんも来ていました。

f:id:tatebayashihappy:20201031224153j:plain

 

受け渡し担当の笑顔が素敵なお姉さんはこの日はおらず。

お兄さんのワンオペでした。

f:id:tatebayashihappy:20201031224848j:plain

 

プーティン チーズ増し(600円)。なんか盛りが良かった気がする。

f:id:tatebayashihappy:20201031225129j:plain

 

今日の観客発表は、タイミングを逃したっぽく、かなり試合終了間際。

しかもこの人数の表示はほんの一瞬。撮影泣かせなのよね。

f:id:tatebayashihappy:20201031230626j:plain

 

だんだん長野の対戦相手は、対策を練ってきていますね。

長野にボール持たせても、守りは5バックで固めてサイド攻撃なんかさせない

というやり方。今日の富山の守り方は今後の長野との対戦チームには参考に

なったでしょう。長野の負けパターンは、だいたい「0 - 1」で負ける。

長野のここまでの負け数は「6」ですが、そのうち5試合が「0 - 1」。

f:id:tatebayashihappy:20201031231051j:plain

 

長野 0 - 1 富山