SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

熊本ラーメン 桃太郎 とんこつヤキソバ

青木村にある熊本ラーメン桃太郎さんに行ってきました。

 

とんこつヤキソバ(750円)+角煮(250円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20201122180336j:plain

 

いつか食べてみたいと思っていた、とんこつヤキソバ。

ここに来ちゃうと、つい角煮ラーメンか桃太郎ラーメンを注文しちゃう。

f:id:tatebayashihappy:20201122180445j:plain

 

高菜、茎わかめ、ネギ、メンマ、角煮、煮玉子半分。具は豊富です。

角煮はトッピングですが。

f:id:tatebayashihappy:20201122181628j:plain

 

ライスは無料でつけられるので、角煮丼を自作できますね。

ライスをつけるかどうかは、お店の人が聞いてくるのでそこで答えても

いいですし、最初から伝えてもいいでしょう。

f:id:tatebayashihappy:20201122182441j:plain

 

とんこつヤキソバは、食べたことのないメニューでしたが、食べてみると

すごくしっくりきます。完成されたメニューって感じ。おいしいです。

f:id:tatebayashihappy:20201122183136j:plain

 

現在はお昼のみの営業なのかな?

f:id:tatebayashihappy:20201122183317j:plain

 

駐車場はお店の少し横にあります。

f:id:tatebayashihappy:20201122183427j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20201122183759j:plain