SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ちゃーしゅうや武蔵 長岡駅店 からし味噌ちゃーしゅうめん

長岡に行った時に、駅ビルにあるちゃーしゅうや武蔵さんに行ってきました。

 

からし味噌ちゃーしゅうめん 大盛り(1130円)。

f:id:tatebayashihappy:20201228203629j:plain

 

このからし味噌をスープに溶かすと、辛くておいしいスープが完成。

f:id:tatebayashihappy:20201228203716j:plain

 

餃子もつけちゃう。3個で200円、なんですが今回は無料で付きました。

f:id:tatebayashihappy:20201228203817j:plain

 

というのは、バスケットの試合観戦チケットを持っている人は餃子3個か

好きなトッピング1つ付けられるという特典があったのです。

f:id:tatebayashihappy:20201228203841j:plain

 

このスープ、とてもおいしいですね。からし味噌を溶かすと抜群に

おいしい。唸らせるおいしさ。

実はちゃーしゅうや武蔵さんは、長野市篠ノ井にもお店があるので

何も長岡で食べなくてもいいんだけどGoToトラベルクーポンを使う機会を

探していたので、こちらで使用させていただきました。

f:id:tatebayashihappy:20201228204520j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20201228204650j:plain