SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

いなや いな焼きそば

いなやさんに行ってきました。

 

いなやきそば大盛り(950円)。

f:id:tatebayashihappy:20210920161417j:plain

 

ちょっとしたタワーですな。

f:id:tatebayashihappy:20210920161502j:plain

 

今回は、麺かためで注文しました。

ちゃんとレシートに「かため」って書いてありますね。

麺かためは、結構よかった。かたくてもおいしい。

あと、まわりのみなさんの注文の仕方が、「並で」とか「大盛りで」と

省略して注文していました。何も商品名を言わないと「いな焼きそば」に

自動的になるんですね。ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210920163538j:plain

 

祝日の営業は、やったりやらなかったりなので、お店のHPで確認

しておいたほうが無難です。今週の木曜日の祝日は、お店はお休み。