SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

いちごJリーグ 株主優待制度

いちごって会社あるじゃないですか。不動産とかインフラとかやってる会社です。

Jリーグのスポンサー、トップパートナーの会社です。

 

いちごの株主優待でJリーグチケットが当たるというものがあるのですが、

これは特設サイトから株主である人は株主番号で登録してログインすると

そのチケットに応募することができます。

 

普通は株主優待は100株持っている人から適用ということがほとんどですが、

いちごのJリーグチケットの応募は1株株主でも応募できます。

1株でも株主。配当金ももらえます。今期は9円。

いちごの最近の株価は400円くらい。去年の5月くらいは250円でしたので

結構株価が上昇していますね。私は330円の時に1株購入しました。

 

チケットはなかなか当たらないとのことですが、J3で地方だと少しは倍率が

下がると予想されるのでそのうち当たるでしょう。実際に自分が見に行ける試合の

チケットに応募します。転売は厳しく禁止されているのでやめましょう。

チケットは結構良い席がもらえるそうなので当たることが楽しみ。

 

 

一期一会(メーカー直営店) トートバッグ カバン