SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

アジアゲートホールディングスの株主優待が届きました

ロマン枠で買った、アジアゲートホールディングスの株主優待が届きました。

 

健康食品のサプリのようです。

みなさん、メルカリなどにこの商品を出品してるようで、

急に相場が下がってますね。普段なら2000円くらいで売れるはず。

 

私がアジアゲートホールディングスの株を購入した時の株価は59円だったので

5900円で株主になれました(笑)。なんか会社の経営の柱を変えていく方向

らしいので、将来化けるかもよ。まあこちらが勝手に夢見るのは自由。

もし良からぬ方向に行っても怪我しない株価なのでいいかな、と。

約6000円で株主になって、そこそこの値段で売れる株主優待がもらえるの

だから悪くないとも言えます。