SPRING DREAM

もうすぐ今年も半分終わる

田麦農産物直売所

中野市にある、田麦農産物直売所に行ってきました。

 

本当はみんなに教えてたくないんだけどな…(苦笑)

 

空き倉庫を利用して始めた産直所。駐車スペースは道路側お店の前のみ。

お店の裏は従業員の方の駐車スペースなのでご配慮願います。

 

12月の最初くらいまでは営業しています。今年は6月22日から営業。

 

午前中のみの営業。まだこの時期には採れる農産物が少ないので9時に行っても

ほとんど売り物が残っていませんでした。行くなら開店してすぐ。

 

左が小さいサイズのネクタリン。ネクタリンは長野県以外だとかなりマイナー

右は玉ねぎ。どちらも1袋100円。ある意味100円ショップなのです。

 

お店は中野市田麦交差点から東へ100mくらいのところにあります。

 

 

マモルーム お部屋まるごと予防空間 蚊用 侵入予防 速効退治 蚊とり 蚊除け