SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

富山へ行くよ

今日、ローソンで明日の富山戦のチケットを購入してきました。
 
前売りで1500円。メインスタンド中央以外、どこにでも座れるという自由度&お得度が高いチケットです。
イメージ 1
 
電車で富山に行く予定。車でもいいんだけど、高速往復+ガソリン代で計6000円くらいするので電車にしました。
イメージ 2
切符も買ってきました。鉄道の日記念きっぷ。青春18きっぷと比べると少しお得度が下がるのですが、それでも
充分お安く旅行ができます。1回あたり3060円で1日普通電車に乗り放題です。
直江津で1回乗り換えるだけで富山駅まで行けるので楽です。直江津までは普通電車だけど豪華な妙高号で
行くつもりです。車両が昔の特急あさまのものなので個席で快適なのです。
帰りは接続がイマイチなので、自宅着は夜10時前くらいかな。
 
肝心の試合は勝つ以外は無しで。相手は19チーム中18位の富山。でも直前で監督解任で何か嫌な予感も。